So-net無料ブログ作成
検索選択

モノクロームな思い出 [PCイラスト]

モノ.jpg

タイトルに深い意味は無し。
この絵は、何ヶ月前からちょこちょこ書き足していたものです。
まだ中途半端だけど、これ以上しまっておいても良くなるような気がしないので
倉庫から出しました。

久しぶりの更新です。ほんとに久しぶり。
みなさんお元気ですか?

この間の自主公演、無事大盛況で終わることができました。
本当に感動してしまいました。ほんとに舞台は大変なだけに、得るものは大きいと感じます。
舞台って、今の自分が全部でてしまうとこだなぁと思います。
その私をみて、お客さんが「かっこいい。とっても感動したよ」といってくれたら、心から喜べる。
また、「前の方が好きだったな」なんて言われたら、もう一度改める気持ちになる。
自分の今が見えて、「よし!次にむけてがんばるぞ!」って気持ちになる。
私にとって大きな出来事でした。

絵は、最近あまり描いていません。
今日、スケッチブックに久しぶりに鉛筆で絵を描いてみました。
最初はなにも思い浮かばなくって、でも三ページ目にはだんだん感覚がもどってきて
時間を忘れました。
鉛筆って気持ちいい。

時間がたつのって早いですね。もう2009年二月。
もう学校も卒業。
今はまだ就職先がきまらずあたふたしてます。
ほんとは今、なんにもしたくない(笑)



ではまた。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 2

T.Manaka

去年の10月に公演を見させていただきました。そこで初めて和太鼓の世界を知りました。自分でイメージしていたモノとはまるで別で、とても刺激を受けました。ホントにかっこよかったです。
画の方もまた見られて安心しました 笑
鉛筆で線を描くのは僕も好きです。手が真っ黒になったり、タコが出来たりしますが、なんだかすがすがしい(?)気分になります。


by T.Manaka (2009-02-09 01:23) 

tomo

私も鉛筆で描く事がとても好きです・・・・
素朴な画材ですが清々しい気分になりますね
by tomo (2009-02-15 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。