So-net無料ブログ作成
そのタ ブログトップ

ブログはしばらくお休み。 [そのタ]


初!!(油彩) 構図を考えずに書きました。携帯の写真なので画質が・・・。

新しいこと始めました。
前々から憧れていた和太鼓チームに入る事ができ、練習で忙しくなりそうです。
油絵も始めました。父から道具を受け継いで、使い方を教えてもらいました。

貯金するためにアルバイトも増やしました。

八月と九月に学校の期末テストです。

それから、お部屋大改造計画進行中です。(壁塗ったり、荷物の整理とか、模様替えも)

とても充実してます(^^)頑張ります!


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

myママン [そのタ]

           
私の母はマッサージ師です。
とても働き者で、痩せたいと言いながらふがしとチョコレートを食べる。
母は脅威のナルシスト。自分の顔写真を携帯の待ち受けにしてます。
さらに、「めーるがとっどいったよ〜♪」と声を録音し、メールの受信を知らせるメロディーに設定まで。
はずかしい母だけど面白く、頑張る母が大好きです。

似顔絵は「あはははは(笑)超似てる。」と姉が言ってくれるほど似てると思います!
                                                                                  (↑自分で言うな)


nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
そのタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。